2009-01-14

どっちもどっち

>このような輩は放っておくしかないのだろうか?

自慰くらい好きにさせてください。

喪のサイトに「そうじゃない!」って女性がきてもやだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090112194047

記事への反応 -
  • http://noraneko.s70.xrea.com/mt/ この人のブログは男性に関するものが多い。 そして、いつものように一部の非モテに対して批判を始める。 これで賛同者がつかなければ、問題ないのだが、こ...

    • >このような輩は放っておくしかないのだろうか? 自慰くらい好きにさせてください。 喪のサイトに「そうじゃない!」って女性がきてもやだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20090112194047

    • 放っておけば? おかしいと思う箇所があるなら、ここで愚痴るか反論すればいいんじゃないの

    • 気にすることでもないんじゃないの。 ネット上には、逆に一部非モテが女性を叩きまくっているサイトが吐いて捨てるほどあるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん