2009-01-10

なんかわかった

俺さあ、ロリコンなのよ。

どうしてロリコンになったのかがふとわかった。


俺はね、母に性的な視線を向けられてたんだ。

もちろん実母ね。

詳細の話は書くのも辛いし、読むのも嫌だろうから控えるけど。

でも、俺が多分オナニーを覚えてからだな、

そういう視線はなくなって、そんなことなかったみたいになってる。


俺は、だからロリコンなんだ。

だから、同年代とか、年上とか、無理なんだ。

あの時のことを思い出すのかもしれない。

あの、性的おもちゃにされそうな。

禁忌を破るなんてことわかんないのに、勝手に破らされそうな。

あの、おぞましい感覚

俺は、少女性的おもちゃにしたいんだろうか。

自分と同じ被害者を、量産したいのだろうか。

それとも、非処女表象としての、母への、反発なのだろうか。

性的に汚された自分を、性的に汚れてない女の子で補おうとしてるんだろうか。

これは血なのかもしれないし、負の連鎖なのかもしれない。

でも今気づいた。


ほとんど全てのロリコンにこんなことはないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん