2009-01-09

30歳処女恋愛は義務なのか?

この年まで何もありません。

告白されたことも自分から告白したことも。

魅力を感じても別に何か行動しようと思ったことはないし。。

男性と二人でお食事をしたこともありますが、そこで終わりでした。

コンパとかお見合いとかも一切なし。興味ありませんでした。

ナンパされたことはありますが、怖かったのでついていったことはありません。

恋愛結婚しないのは欠陥人間のような風潮がありますが、私は世間様のために結婚するべきなのでしょうか?

他人のために自分お金時間を費やすのは大変な苦痛なのですが、それでもしないといけないのでしょうか?

少子化時代なので子どもを産まない女性に対する風当たりが強いですが、

そもそもセックスの機会がなければどうしようもないと思うのですが。

機会を作れ?

子供が欲しいと思うならそう行動したと思うけど、別に思わないからねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん