2009-01-06

死ねという単語をブコメで見かけたので

痛いニュース(ノ∀`):【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1206717.html

y_arim 派遣村, 2ch, work, poverty, 格差, これはひどい, 愚民ホイホイ, 死ねばいいのに今日から仕事で疲れてるから、派遣村ニュース見ると マジで腹立つんだよ。働け。 」働いてたら切られた/あそこにいるのはホームレスだから叩いてるってコメントが謎。ホームレスなら叩いていいのか?/id:pbh死ねよ。

pbh wwwwwだーめだって( ´∀`)それ言っちゃ。万が一本当の事でも!

死ねばいいのにタグに飽きたらず、死ねと叫んでるb:id:y_arim萎えた。

ま、他のidやらはてな流行のこたぁよく知らんのですが。

ついにブコメ2ch以下なコメが付くようになったのか、と思うとなかなか感慨深い。

あとお約束死ねって言った奴が(以下省略)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん