2008-12-26

今更処女非処女論争に参加する気は無いが

23歳社会人1年目、彼女いない歴=年齢、素人童貞なんだけどさ

処女とか非処女とかはどうでもいいと思うわけさ、色んな増田女性の好きは上書きと言うなら信じようじゃねえの

だども、タバコ吸う女は絶対やだ

一日一本以上吸うとか、嫌な事する前に吸うとか、まぁ、自分にも色々あって結果的にヤダ

ゲーセンとかでタバコのニオイはかぎなれてたつもりでも、やっぱりデートした子が喫煙者ってだけで萎えちゃった

ヘタしたら処女非処女とかより了見狭いかもしんないけど、喫煙者パチンコ趣味女性ってヤダ

男だったら別に好きにすればいいんじゃないのと思うけど、他人事だからかなぁ

  • うわー俺もそうだわ。口くさいのとか本当にやめてほしい。 我ながらわかりやすい基準だと思うけど、喫煙やパチンコする女性とは普通に話とかできても、どこかで線引きをしちゃう ...

  • 自分は吸うけど彼女には吸うなとか言わないならいいんじゃないの? 私も彼氏には絶対煙草吸ってほしくない。 マジであの匂いはやばい。あの臭さに気づかないのって何かの病気じゃな...

    • 以前喫煙していて、今は吸っていない私の例ですが。 自分が吸っていたときは、タバコの匂いはタバコの匂いとして認識していましたが、あまり臭(くさ)いとは感じませんでした。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん