2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226003028

うわー俺もそうだわ。口くさいのとか本当にやめてほしい。

我ながらわかりやすい基準だと思うけど、喫煙パチンコする女性とは普通に話とかできても、どこかで線引きをしちゃう

ところで

自分にも色々あって結果的にヤダ

ここ詳しく

記事への反応 -
  • 23歳社会人1年目、彼女いない歴=年齢、素人童貞なんだけどさ 処女とか非処女とかはどうでもいいと思うわけさ、色んな増田が女性の好きは上書きと言うなら信じようじゃねえの ...

    • うわー俺もそうだわ。口くさいのとか本当にやめてほしい。 我ながらわかりやすい基準だと思うけど、喫煙やパチンコする女性とは普通に話とかできても、どこかで線引きをしちゃう ...

    • 自分は吸うけど彼女には吸うなとか言わないならいいんじゃないの? 私も彼氏には絶対煙草吸ってほしくない。 マジであの匂いはやばい。あの臭さに気づかないのって何かの病気じゃな...

      • 以前喫煙していて、今は吸っていない私の例ですが。 自分が吸っていたときは、タバコの匂いはタバコの匂いとして認識していましたが、あまり臭(くさ)いとは感じませんでした。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん