2008-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20081224211842

彼氏欲しくないんだったら、傷もクソも無いと思うんだけどなあ。

欲しいけど諦めた、という意味か。

記事への反応 -
  • いつもクリスマスに慰めあっている友達に 彼氏ができたので今年はそれができない。 今頃あのイケメンの彼氏にバコバコ突かれて 気持ちいい思いをしてるのかと思うとやるせない。 彼...

    • 彼氏欲しくないんだったら、傷もクソも無いと思うんだけどなあ。

      • 本当は彼氏欲しいよ。 でも無理だってわかってるから。。。 それでも他の人が幸せなんだとわかるクリスマスは辛い今年は特に。 やばい、泣きそう・・・。

        • なんだ欲しいのかよ! てか、なんで欲しいのさ、そんなもん? 特定の誰かと恋仲になりたいって心理はよくわかるが、漠然と彼氏彼女が欲しいって感覚がいまひとつわからん。

      • 一緒にすごす友達もいなくて一人きりだという孤独を噛み締めているのでは? ま、恋人ほしいいいいって人とはちょっと違う傷だろうが 非モテ≒非コミュだからそう遠い傷でもないんじ...

    • なんでそんなにさびしいの? 彼氏ってそんなに必要なものかな? いたらいたでいろいろ面倒だよ 1人の時間を満喫したらいいんじゃない

      • 普通にさびしいよ。 だって他の人みたいに デートしたりエッチしたりを 楽しめないんだもの・・・。

      • 意外と世間や周りが「彼氏がいるのが幸せ」って言っているから なんとなくそう思い込んじゃっていないかな 手に入ってしまったら意外と欲しいものじゃないかもよ? それでも淋しい...

        • 特定の誰かと付き合いたいじゃなくて漠然と彼氏彼女が欲しいって言ってる奴は、多かれ少なかれそういう要素があるよな。

    • 何かネカマ臭いんだけど… 今頃あのイケメンの彼氏にバコバコ突かれて 気持ちいい思いをしてるのかと思うとやるせない。 この辺りがいかにも非モテ男の発想っぽい。

    • 友達に彼氏が出来てからほぼ毎日パコパコ突かれてるわけだよ それに対していちいちさびしいとか幸せでいいなとかいってるとそれだけで毎日が過ぎていくんだよ

    • 泣いたら気分が晴れるかと思いましたが もっと惨めな気持ちになりました。 もう寝ます。 荒らしてごめんなさい。 彼氏志願してくれた人、ありがとう。 ぶっちゃけもっといるかと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん