2008-12-24

東大生のノートとかって言うけどさ

これ参考にならんだろ。

なんとなーく普通にやっているうちに勉強ができましたって連中が9割以上なんだから。

勉強ができない連中がこうすれば勉強ができるようになりましたって言うような素材に焦点を当てたことすべきだろ。

それに東大生が書いた物理とかあるけど、それが読みやすいとどうつながるんだ。

バカがバカのために書いた物理とかの方がいいんじゃないか?

まぁマーケティングの手法にマジレスしてもしゃーないわけだけど。

言いたくなっただけ。

それに新しい手法はその建前に限らずどんどん試してみるべきだと思います。

試すだけじゃだめだけどー。

あと、バカの方の本は自分物理に興味を持っていたとしても買わないと思います。

なんでだろうね。

  • いや、参考にはなるよ。内容は限りなく薄かったけど。 あの本が言ってるのは、知識は書き出して、階層構造化して定着させなさいってこと。 こんな感じで。 + ++ +++ +++ ++ +++ +++ +++ ++ 東...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん