2008-12-17

俺は逆に処女じゃないほうがいい。

俺はハタチの童貞なんだけど、いま、仲のいい女の子がいる。

まだ恋人と呼べる関係ではないけど、だいぶ親密になってきたし、いずれそうなるであろう(と思いたい)。

で、この子がどうも処女っぽい。

「ぽい」というのは、ちゃんと確認したわけじゃないから。

ただ、「小3以来誰とも付き合ってない」らしいし、今ほどは親密じゃなかったころに半分冗談(=つまり残り半分は本気)で「ヤりたい」って言ったら「本当に好きな人じゃないとしたくない」って言われたから、多分そうなんだと思う。

俺は、(「初めて」は)経験のある女性のほうがいい。

なんでかっつーと、SEXに対して不安があるから。

例えば、

  • 自分のヘタクソな(←想像SEXで、相手を悲しませてしまったら
  • 相手を気持ちよくしてあげられるのか
  • 緊張しすぎて勃たなかったら
  • 早漏/遅漏だったら

…などなど。

だから、最初はリードしてもらいたい。

わかりやすく言えば、「お姉さんがいろいろ教えてあげる」的な。

ま、別に「絶対」じゃなくて、「ほうが良い」ってだけだから。

相手が処女なら処女で、「お互い初めてだけど一緒に頑張ろう」と思うこともできるし。

ただ、どっちが「気楽」かと言えば前者

で。

処女ならそんなに気楽じゃいられないから、自分気合を入れるためにもそこんとこ確かめておきたいんだけども、そんなことをストレートに訊いたら「処女厨」じゃないかとか勘違いされそうなので、訊けない自分がいるわけです。

追記1:「本当に好きな人じゃないとしたくない」という前提条件に、「誰とも付き合ってない」という事実を組み合わせて、「処女っぽい」と判断しました。まぁ、これらの発言が嘘でも別にいいんです。そのほうが気楽ですし。

追記2:「今ほどは」←ここ、強調しときます。そのとき、2人でいちゃついてましたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん