2008-12-15

みんなもっと普通ウンコしたほうがいいよ。ぜったい!

http://anond.hatelabo.jp/20081215131722

誰がウンコしたとか痔になったとかそんなので騒いですごくくだらないよ!

そんなの銀河歴史から見たら大河の一滴にも満たない小さな出来事じゃん……。

でも、僕も昔学校ウンコしてました。

知名度が浸透してちょこちょこウンコがきっかけで便秘が治ったって話が聞こえてきた時期。

いいなぁーって僕も憧れてウンコをした。引きこもりだったからトイレは近かったけど学校でも頑張れると思った。

そこからはもう「便秘にならないウンコ」を作ることだけを考えた。

腸に優しい食材を徹底的にシミュレートして、それに近づけることだけに注力。

何も否定せず、誰も傷つけず、あくまで可愛く自虐して……そうやってると軟便がでるまでになった。

とにかく疲れた! 自分を押し殺してウンコを我慢するだけの毎日。

そして、ついに学校で一人でウンコできるまでになった。今までの疲れが全部吹っ飛ぶかと思った。

でも……出し終わった途端に一気に虚しくなって死にたくなった。それから肛門も閉じて引きこもりも悪化した。

メッセでもその時のどんよりとした気分を書いたり酷いこと言ったらみんな去っていった。

でも、便秘の人……彼女が一人だけ残ってくれた。

僕が「ウンコしたい」って書き込んだらマクドナルドに連れてってくれてトイレを借りてくれた。

何でそんなに優しいの?って聞いたらはにかみながら「好きだからー」って言った彼女がすごく可愛かった。

そのあとしたウンコはすごく気持ちよくて充実感でいっぱいになった。

やっぱり愛だよ!愛がすべてだよ。僕と彼女はもうすぐ婚姻届を出します。




勢いで書いた。後悔はしてない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん