2008-12-14

最近買った東方同人

MORIYA ANGELS / すたじお寿司くいねぇ

ファッションに興味ない人にはどうでもいいことがつらつらと並べられてて読んでて面白くもなんともない

そもそもド素人二人にまともな服なんか作れるのかと

なんかNAP THAT CHAP!!で見て以降期待してたんだけど、それ以後に出す同人がどれも期待はずればっかなので,これで本格的に切る決心がつきました

キモチノキズナ / ハラペーニョチップ

きのこのこ」のつづき

前々回の悪いところそのまんま引き継いでますな。ろくに前回(委託無し)の説明をせずにいきなり始めて、しかも内容は薄っぺらいという

ギャグやらないんなら読む価値無いよね

どういう方向転換なのやら

幼女映姫好きが「映姫様可愛いよぉぉおお」とかいってもだえるためだけの本。

みょんこままんが / あいるびぃーばっくぅ

pixivで一部に有名なふぁの人の同人

まあ、一応期待してたわけだけど、そもそもネタ絵と普通の絵しか描かずに、漫画ほとんど描かない人に面白い漫画を期待しちゃ駄目だよねって言う好例

そう面白くなかったです

セキセイインコとか可愛いと思う

オチがない

面白かったのは表紙とタイトルとサンプルだけ

そこで日和るなよ、お前

まあ、面白くないのは今に始まった事じゃないしな

ギャグやるにはなんかが足りない

なにこれ

タイトルと表紙釣りの上手いふあん亭の作品

相変わらず絵が下手。変にカクカクしてるし。まともに描く気がないのかこういう方針で行ってるのか。

この人のが面白くないのは、いわゆる界隈設定そのまんま出しちゃってるところだよね。あと「愛がある」といえば聞こえはいいが、徹底的なキャラ崩壊ができないところが弱み

マナツノユメ

この作者からギャグとったら何が残るの?

ただのカスじゃん

ひとりぼっちの天子さま

なにこれ?東方キャラでやる意味あるの?

ていうか、お前原作やってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん