2008-12-10

色々な事情でここしばらく人と交わらないニート生活をしてて

それ以前も服なんかてきとーに済ませてきたうえに

ニート生活開始直後から服をまったく買わないことから始まりファッションというものを捨て去って生きてきたんだが

春からそういう生活も終わるので人並みの服装はしたいわけさ

生活変わった途端に変わることも難しいと思うので今から多少気を使おうと思っている

それで、問題なことはピザなことと毛深いことなんだ

ピザは深刻ではあるが痩せる!痩せるぞ!うん

・・・というわけでもっと深刻な俺の毛深さを説明すると

手の甲はガレッジセールゴリほどじゃないんだけど、手首より上がガレッジセールゴリ

夏場は開き直ってTシャツ一枚で爽やかに着てたつもりだけどあれでよかったのかわからん

もっとすごいのは胸毛とかギャランドゥとか

ちょっとしたVネックのカットソーとかあうあう もじゃもじゃ見えちゃう

タンクトップカッターシャツ羽織るとかやってたけどもう見てられない感じ

それと普通カットシャツをアウターで着る時って中どうしてんの?肌着着てる?

とりあえず俺は胸毛が見せられないから2番目までは確実に止めて、1番上はできる限り(首が太いからしまるかどうか)

どうすりゃいいんだぜ・・・現状ではインナーは丸首Tシャツ一択

あーあと乳首がたつ 別に感じてないのに インナーに厚くもなく薄くもないニット着てても乳首が出る もう・・・

これから痩せるよう頑張ってやせるからよう なんとかまともになりたいんだよう

寝る前に薬飲んだからめちゃめちゃ文章でごめんなさい

  • 手首から上は剃刀か除毛クリームで処理 結構肌荒れるのでハンドクリームなり乳液で整える。 胸毛、そのままでも大丈夫だと思うけど気になるんなら剃れば? 長期戦になるけど豆乳ロー...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081210005430 眠気がすさまじい時に書いてはいけないな 本気で描写するからキモいと思うから嫌なら読むなよ!! ↓ ホントにすごい毛深いもんでどこまでやっていい...

    • 見えるところだけマメに剃れば? 脱がなきゃ解らないし。 取りあえず行動しろ。 ここで毛広いアピールしてたって毛はなくならないぞ。

    • とりあえず来世は成長期に動物性脂肪をあんまり摂取しないようにしてみて。動物性脂肪が性ホルモンの材料だから。健康にはいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん