2008-12-07

昔のアニメを見るのはむなしい

マクロスFをみて、マクロスに興味を持ってマクロス7を見たんだが、感想をぶちまける場がない。むなしすぎる。

とりあえずマクロス7について言いたいこと

  • バサラ、歌でなんでもかんでも解決しようなんて馬鹿すぎ!馬鹿すぎて感動した!!
  • ガムリン、バサラのいいパートナーだ。はじめはあんなに否定的だったのに・・・。バサラ武器を使おうとして、それを防いだときは感動した!
  • ギル、うざい敵だと思っていたら・・・。シビルを守るために我慢して敵のバサラの力を借りようとしたり、命をかけたりするなんて!漢だ!!
  • 花束の少女、人気ありすぎだろ。わかるけど。最後はきちんとバサラに花束を渡せてよかった。
  • 一つの信念を貫き通すキャラはいいね!
  • マクロスFよりおもしろかった!
  • ミレーヌイラネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん