2008-12-01

例の

の件のことなのですが。

人それぞれに、色々な意見があって、さまざまな価値観があって、色々な意味で面白いのですが、自分の中ではもやもやてすっきりしない部分が多々ある。

出来ないほうが良いことは技術的に出来ないほうがよい
当たり前なんだけど、これに関していう人が少ない。それがなぜかは分かる。ヤダ・キライってのが愚痴だからだ。ニーズを把握せずにグチグチいってるだけだからサポートする気がおきないだけだ。
外からごちゃごちゃいわないでほしい
はてブコメントなんてサブコンテンツになにごちゃごちゃ言ってるんだと思う。サブカルにごちゃごちゃいうオタクみたい。オタクならオタクらしくしてほしい。
「見ないで><」とかキモイ
大して恥ずかしくもない事を見ないでとかいって大騒ぎしたらこっちが恥ずかしくなるっての。まるでこれから羞恥プレイでもするみたいじゃないか。

公然猥褻とはいわないけど、恥ずかしいことをやめてほしいって気持ちは理解してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん