2008-12-01

俺の孤独を返せ

クリスマス近づく街の雑踏の中で、独り身の侘しさを味わうのが好きだったのに

いつ止まるとも知れないボロい原付で、遠方の見知らぬ道をひとり走るのが好きだったのに

行くつもりもない風俗Webサイトを眺めてワクワクするのが好きだったのに

日がな一日好きな音楽かけながら2chするのが好きだったのに

結婚と同時にそのすべてが失われた

私は今とてつもない空虚感に襲われている

寂しさから心安らぐ伴侶を求めたつもりが、その寂しさこそが我が最良の伴侶であったとは

なんと皮肉なことか

自業自得だ」とも「中二病だ」とも「リア充氏ねよ」とも罵られるかもしれないが、今はただこう叫びたい

俺の孤独を返せ!

俺の孤独を返せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん