2008-11-14

iID:y_arimって

なんかウインプだなんだって言ってた気がするんだけど

アニメライターやって食ってけるって

十分勝ち組だよ

俺ら下層のいじめられっこで被差別者の

気持ちがわかってるフリするの

やめてくんないかな

イケメンだし

どうせ金持ってるんだろ

缶コーヒー買うのに悩んだりしないんだろ

泣き言いったらだれかがかまってくれるんだろ

死のうとしても誰かが止めるんだろ

 

話しそらしたなあID:y_arim

そういうのがスマートに出来る時点で上だよ

コミュ力っていうのか?持ってるな

俺らには無理だよ

 

>「匿名意見」批判するつもりはないが、「勝ち組のくせに分かった風な」と匿名で言われても全く説得力ない。そういう増田自身が「イケメンではない」ということを、どうやって示すつもりなんだ。

 

そんな罠に乗るかよ

それで俺が顔晒したらいっせいにキモいって叩く気だろ

キモいって言われなれてるからって

言われても辛くないわけじゃねえんだよ

 

>ところで君がやってるのもありむーのことわかってるふりなんだ。そこを意識することからはじめられないかな

 

そのくらいの意識あるさ

でもあまりにも「俺も弱者負け組で」ってことを

言われ続けると、頭にくるわ

人前に出せる顔してるくせになにが負け組

東大でてて何が負け組

 

>y_arim氏がどんな人かは、はてなで観察しているくらいじゃ分からないけれど、少なくとも「共感」まで否定する気にはなれない。実体験しか語れない言論はあまりに貧困だと思う。

 

共感はいいことだが

障害者に向かって「俺はお前らの気持ちがわかる」って

言ってるスポーツマンとか見てる感覚なんだ

わかってねえだろ!ふざけんな!ってな

 

>ありむーが経験した全てをこの増田経験しても同じことを言えるなら同意してやってもいい。

 

じゃあID:y_arimは世の負け組経験した全てを経験してるんだな?

そうじゃないのに言ってる奴の土俵にあがっただけだ

あ、増田だから同じ土俵じゃないってのはナシな

向こうはイケメン東大出ててはてなの人気者でライター

こっちはむしろ増田の方がまだ同じ土俵に立てる可能性があるんだよ

  • いや、貧しいことに関してはかなりガチなんじゃないの。 もちろん、そういう貧困ギリギリの環境下にありながら生きていく、生きていってやると考えられるぐらいのサバイバル能力が...

  • つうか東大生だし。 どうやっても負け組にはならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん