2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114040331

いや、貧しいことに関してはかなりガチなんじゃないの。

もちろん、そういう貧困ギリギリの環境下にありながら生きていく、生きていってやると考えられるぐらいのサバイバル能力があることは、確かにマッチョっぽい感じではあるけど、だからってy_arimが絶対的なマッチョって訳じゃないのは明らかだと思うなー。もっと酷いウィンプに比べれば、相対的にマッチョとは言えるんだろうけど、そういう「おれよりマッチョな奴はウィンプじゃねえ」理論は、あんまりよろしくないんじゃないかしら・・・(でも、気持ちは分からんでもない。「ウィンプ」という主張をする場が、ウィンプのフリをするマッチョに奪われているって感覚は自分も時折感じることがあるし)

泣き言いったらだれかがかまってくれるんだろ

死のうとしても誰かが止めるんだろ

この点は確かに最底辺の人間よりは恵まれている気はするので、ウィンプの一人として、羨ましくはある。ただ、それが必ずしも主観的な幸福に繋がってないところは如何にもウィンプ的だよなあと思うんだよな。だから、ところどころにマッチョ的な姿を感じつつも、自分はy_arimに共感を禁じえない。

追記

イケメンの話題で思い出したけど、y_arimがブサメンだったらどうなってたんだろうなーというのは興味がある。

もしかしてy_arim(※ただしイケメンに限る)、なのかしら・・・そう思うとなんか死ねるなあと思った。

ほんま現実地獄やでー。

記事への反応 -
  • なんかウインプだなんだって言ってた気がするんだけど アニメライターやって食ってけるって 十分勝ち組だよ 俺ら下層のいじめられっこで被差別者の 気持ちがわかってるフリするの や...

    • いや、貧しいことに関してはかなりガチなんじゃないの。 もちろん、そういう貧困ギリギリの環境下にありながら生きていく、生きていってやると考えられるぐらいのサバイバル能力が...

    • つうか東大生だし。 どうやっても負け組にはならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん