2008-11-07

イケメンはいいよなイージーモードでよ

と拗ねる奴って多いけど

そういう奴って大抵「運動会、みんなで手をつないでゴール」を批判するよな。

都合よすぎだろ

仕事に関して顔で差別はやめてくれなら分かるけど

なんで恋愛で顔を平等に扱わなきゃならんのかそっちのほうが意味不明

それは悪しき結果平等だろ。

顔という能力がなかったんだからそれは仕方ない話だろ?

どうして運動神経学習面、芸術面では才能の無さを認める奴が多いのに

顔だけは皆頑なに認めようとしないんだ?なんで平等にしようとしたがるんだ?

イケメンはいいよな、あいつらだけずるい、なんてのは「能力があるやつはいいよな、あいつらずるいよ」ってことであって

おかしいだろ?ずるいもなにも能力あるんだからさ。そりゃ、そうだろっていうさ。

ちょっと「いいよな」って言うくらいならいいけどお前ら余りに僻みすぎだろ

顔の能力分足りてないんだから他の努力で補うか諦めるしかねーだろ?

音楽だって絵だって運動だって今まで全てそうだったろ?

野球部レギュラーになりたきゃ野球才能ない分練習するしかなかったろ?

それと同じだろ

練習嫌なら部やめるなりなんなりすりゃいいんだし

一体いつまでガキみたいに拗ねてんだよ?

お前らだから一層モテないんだよ。ブサイクのくせにそんなイジケ態度だからさ。

  • これ、「イケメン」を「美人」に変えたら、 増田のようなことをいったブサイクは、存在を抹殺されるよ。 それくらい女世界は殺伐してる。 他の努力で補っても、顔ですべて決まってし...

  • 生活の溜飲を下げるための毎日の日課、ご苦労様です。

  • おおむね同意。特に最後の下2行。 でも、そう言うすねた人は結果の平等のことはあまり考えてない気がする。 単純にすねているだけで、その後にとってつけるならむしろ「性格や人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん