2008-11-01

ちょっとしたメモ

アメリカ軍というかなんというか、キリスト教国家は軍を派遣するときに売春館を設置することができないのかな?だから西洋戦争においてべらぼうな強姦が起きたのかな?侵略戦争において市民の反抗は戦争の長期化(イラクみたいに。あれは統治か。統治の困難化)を引き起こすから可能な限り市民の反感を招くから可能なら売春婦館を開いた方がいいんだけどね。

どうでもいいけどたいていのアメリカ人の「おれキリスト教徒」はぶっちゃけ形だけ。たまに熱心なのがいるけどなんていうか熱心なやつ以外は貞操概念がない。あ、それは日本女性もいっしょか^^ Japanese females are bitchってか^^

  • http://anond.hatelabo.jp/20081101050141 勿論近代以前から軍隊は売春宿をひき連れて行軍するもので、それはキリスト教国だって同じ。 ただ、「売春」というように金払わなきゃいけないし、野営...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん