2008-10-31

目の下からクマが消えない今日この頃ですが

ねえ従兄弟どの!どうして私の忙しい時期にかぎって結婚式なんてするのかな?かな?

いや世間的にはかなりいい時期だってわかってるさ!わかってるけれど、この一ヶ月睡眠不足増田は超自分本位逆恨みしちゃうんだぜ!ヒャッハー!

ぶっちゃけ結婚式の親戚席くらいそっちの親戚オンリーでいいじゃん!じゅうぶん足りる足りる!こちらへのお呼び出しは不要です。いっそ集落まるごと呼んじゃえ…オーケイオーケイ、分ってるよ親戚ズ。断ったら出席すると言うまで電話攻撃してくるんだろ?もう従姉妹の式で懲りてるさ。

ちくしょーパソコン担いで遥か遠くのど田舎までいってくらー。

てめーなんか美人花嫁さんの尻にしかれて幸せな家庭を築いてしまえコノヤロー。

私、これ登録したら故きょ…仕事に戻るんだ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん