2008-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20080930124124

消費者総体としてみるなら、商品を選択する能力なんて元々ないし、今後も期待できないよ。

もし最も平均的な消費者を算出したら、相当のバカが出来上がるじゃないかな?

でも、残念ながらモノの価値を決めるのは消費者なんだよね。腹立たしいけどね。

だから、消費者が望む機能がないことを、開発者がいくら理屈コネても無駄

そういう意味じゃ、携帯に即応性のあるメールが搭載されているなんて、10年以上前から決まっていることだし何をいまさらだよね。

記事への反応 -
  • 即時性がないからに決まってんだろ。 いいか? これまで携帯電話のメールは即時性のあるものだった。 携帯電話のメール=即時性、PCのメール=非即時性だったんだよ。んで、iPhone...

    • 消費者を総体としてみるなら、商品を選択する能力なんて元々ないし、今後も期待できないよ。 もし最も平均的な消費者を算出したら、相当のバカが出来上がるじゃないかな? でも、残...

      • 俺 http://anond.hatelabo.jp/20080930153739 へのレスかな? そんな使えないの持ってきても説得力ないよ。 ほんとは、プッシュで配信してくれる無料サービスに登録するだけで解決するんだと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん