2008-09-29

何もない生活がしたい

テレビのない生活7年。

ラジオを聞かなくなって3年。

家に帰ればひたすら静かな生活で,逆に静かでないとイライラしてしまうようになってきた。

今度引っ越すんだけれど,この際だから物をさっぱり捨ててしまおうかなどと思ってる。がらんとした部屋がいい。静かでいい。

とりあえず必要なものは

あと衣類・タオル類・トイレ風呂用品・調理器具くらいか。

服なんかも可能な限り処分したいなぁ。

クーラーもあんまり使いたくないんだよね。

なんかものって置いてるだけでうるさいよね。なんか主張してる気がする。

追記:やっぱ冷蔵庫はないと困るわ。洗濯機扇風機いらないな。コインランドリーがあるとこに住めばいいわけだし。

え?当方二十代前半女です。ストイックなのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん