2008-09-27

同棲する前にやっとけ

同棲始めたらオナニーできないとか思ってたが、意外とできる。

どうにかなる。

しかし、どうしようもないのがある。

それは、エロゲだ。

別に俺はエロゲばっかやってたわけでもないし、やったことあるのも数本なんだが、

よくよく考えると1,2年に1本ぐらいのペースでやってた気がする。

なんか、話題になった奴とかそういうの。

そういう人多いんじゃないかな。いわゆるサイレントマジョリティ

ところがだ、こればっかりは嫁がいると出来ない。

なんていうか、そんな長時間エロに費やせなくなるわけですよ。

そして出来ないとなると、なんか無性にやりたくなってくる。

しかし出来ない。これの無限ループ

同棲(or結婚)することが決まっている奴は今のうちにエロゲやっといた方がいいと思う。

というかやってる人いる?どうやってやってるのか教えてほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん