2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080925023249

Mステが収録だと思ってる辺りが子供らしくてかわいい。

キョウコちゃん(仮名)はお母さんからして問題ありそうな、そんな雰囲気で一杯だね!

確かにうちのクラスでもジャニ好きで虚言癖激しい子、居た。某コンサート(っていうんだよねジャニ。)会場の近所に一時期住んでたんだけど、コンサートの日はお年寄りが歩いていようが、小さい子供連れがいようが、道塞いでなんか団扇もって話してる。人にぶつかろうが人の家のモノを壊そうが、

ジャニが好きなアタシってばかわいい!大好き!(外野はこんなかわいいアタシに少々の事はつべこべ言わないでよね!)

って雰囲気を醸して、全く聞き入れない。分別つく年頃はとうに過ぎたような人が沢山群れていたけど、なんか色々可哀想。あれって何か、おかしなモノ食べたとかそういう人なのかな?自分もバンドとか幾つかハマってライブとか行った事あるけれど、音楽聞くのに一生懸命メンバーとかと握手しようとか全く思わなかった。握手会とかありえないし。どんなツラしてようと、インタビュー内容と音楽と年に2回行く位のライブがおもろければそれで十分な自分にはジャニオタっていうのはちょっと違う星の人に思える。

そんな事を生まれてから何年も重ねた今、テレビで頑張ってるジャニの皆様に対してはお疲れ様です、位にしか思わないのだけれど、

ジャニーズコンサート帰りっぽい人とかジャニーズ番組に観覧に来てる人に対してトラウマ

記事への反応 -
  •  中学2年の冬。同級生(キョウコちゃん・仮名)に「今度の日曜日、暇?」と、私ともうひとりの友人(エミちゃん・仮名)に声をかけてきました。遊んだりする普通の友達だったので...

    • Mステが収録だと思ってる辺りが子供らしくてかわいい。 確かにうちのクラスでもジャニ好きで虚言癖激しい子、居た。 あと、某コンサート(っていうんだよねジャニ。)会場の近所に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん