2008-09-24

腐女子

自己愛性人格障害者が多いので、関わらないのが一番ですね。

キチガイというより、障害者なのですし。

少数であれなんであれ、迷惑で痛い存在です。

腐女子ブログだのなんだのと自己主張を繰り広げて、色んな人が好きな作品を自分の

妄想の為の肥やしにして、BLが嫌いな人、苦手な人にダメージを与えている。

隠れて仲間内で喜んでいる分には腐女子が居ても迷惑ではないのです。

ノーマルの友人を持っていても、一度受けた傷が癒されるのには時間がかかるものだと思います。

本当に傷ついて悲しい思いでいれば、憎しみや恨みは堆積していき、その人を苦しめる物だと

思っているのですが。それを断ち切るために、傷ついた人は必死だけれど

新たにまた腐女子の魔の手が襲い掛かるのも時間の問題なのです。

何しろ、思った以上に溢れ返っているのだから。

この、彼女腐女子が痛い存在である、という事を世間が認知しない限り

彼女らの痛い行為はオワラナイと思うのですが。

近寄らなければいい、スルーできないお前が悪い、なんとでも外野は言えますが

本人にとってはとてつもない恐怖と悲しみと怒りなんです。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん