2008-09-02

私が出会った、ある人の矛盾

子供を嫌いな人っているじゃないですか。「かわいくない」とか「相手をしたくない」とかいうの。

まあね、あいつら子供だから、うるさいし汚いし臭いし、言っても聞かないし、殴ると泣くし。とにかくうざい。

相手をするのが果てしなく面倒くさい。疲れる。

腹減った、喉が渇いた、トイレに行きたい、アレが欲しい、コレは嫌いだからいらない、何でも欲する通りに行動する。

「預かってくれ」と言われると困る。半日ならまだしも、1日とかマジで勘弁。

どう扱っていいのかさっぱりわからない。

だから、どうして子供を産むのかさっぱりわからない。

赤ん坊なんて、意思の疎通すらできないんだよ? 大小便垂れ流しだよ?

動物を可愛がる趣味があるならまだしも、その趣味の延長で出産育児とかはありえないでしょ。




----------------------------------------------------------------------

そういう子供だった頃の自分を何年もかけて育てた親に、何故感謝できないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん