2008-08-24

レベル壮絶的美人と付き合った俺

聞いてくれ。

ありえないくらいの美人と付き合った。

もともとモテル方だったし、それなりに付き合ったりはあった。

でも、今まで付き合った女とレベルが違うの。

次元

顔見てるだけで、幸せ

何でも許せる。

俺はポチになるんだって思ったよ。

なんでも取ってくるし、何でも舐めてやんよ。

しかしな、これは間違えだったんだ。

いや、別に性格が悪かったとか、過去に何かあったとか、具体的実際的問題は無いんだ。

しかしな、これほど男女の交際にタイプがあるっていうのを気づかされた経験はないわ。

よくSとかMとかいうだろ?

あれ、単にイタイのが好きとか、いじめたいとかってレベルじゃなくてもっと身近だよ。

なんていうか、Sに分類される人って、普段からもてなされる、楽しまされる、面倒みてもらう、ゲストとして扱われる、わがまま聞いてもらうっていうのが叶っている人を言うんだと思った。

逆にMは言うこと聞いて、もてないして、楽しませて、面倒みて、ホストになって、わがままかなえてあげることに喜びを覚えられる人だな。

モテルんだよ。

普段、わがまま叶うし、楽しませてもらうし、ふりーだむ。

でもね、今回ばっかりは相手が悪い。

相手の方が、ふりーだむ。

なれないホストになる俺。

ゲストをもてなす俺。

不可能だって、経験値足りなさすぎ。

ここで長年の疑問が氷結したよ。

街中で不細工とイケメン美人ブサメン歩いてること結構あるだろ?

きっとな、片方が言うこと聞く役割がないとだめなの。

どっちもSとか成り立たない。

だから、お前、もてたかったらホストになりなってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん