2008-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20080820185116

何かのコピペ

事実関係が間違っているところもあると思う

医師→「安全出産のためより高度な病院に転院して下さい」

モンスター妊婦→「拒否 交通費かかる遠い病院なんて嫌」

医師→「難しい例ですので子宮摘出の可能性があります」

モンスター妊婦→「拒否 3人目産みたいから」

医師患者の要求どおり前置胎盤の上癒着胎盤なのに

普通ならすぐに子宮摘出するほどの事例)

頑張って子宮温存のためなみだ目の奮闘

→結果としての出血多量死

病院→これは事故でも何でもないけど。遺族が可哀想だから

医療事故認定して補償金貰えるようにしてあげましょう

遺族にマスコミが入れ知恵→告訴

記事への反応 -
  • 遺族視点続出の報道ってことは、代理出産のほうで依頼人視点の報道ばっかじゃん、 産む人達に出産のリスクをどこまで告知しているのかとかも報道して欲しいな。

    • 何かのコピペ 事実関係が間違っているところもあると思う 医師→「安全出産のためより高度な病院に転院して下さい」 モンスター妊婦→「拒否 交通費かかる遠い病院なんて嫌」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん