2008-08-13

オグシオ“殺(シャー)”ネタ夕刊フジに釣られた人

韓国と変わんねえな。宗主国の割には、低劣だこと。毎度のことか

2008-08-12 - firerestarter

前田・末綱ペアーは大金星を上げたのに対し、小椋・潮田ペアーは為すすべなく惨敗した。前田・末綱ペアーが多彩なプレイを展開したのに対し、小椋・潮田ペアーは単調だった。だが、それが観客席の殺気の篭った異様な応援(ココ)にびびった結果とすれば、あながち小椋・潮田ペアーを責めることは出来まい。中国の観客は決してフェアでなく、危険であることは過去の実績が証明している。こんなのは五輪ではない。中国五輪を開くのは100年早過ぎた。中国人にはフェアの精神の欠けらもないことを、観客の応援態度が実証したと言うべきである。

2008-08-12 - imajouの独り言

これがあの国の本質

2008-08-12 - ヲ〜つま女子大学日誌

ひどいね、これ。

この試合途中まで見ていたのですが、確かに異様な応援でしたし。

コートラインの判定が全て中国有利に思えたのでチャンネルを変えてしまった)

まだ観客はこういうレベルであるという記録の意味を込めてメモ

2008-08-12 - 窓井ニゲルのTVメモ

まだはてな民はこういうレベルであるという記録の意味を込めてメモ

ついでにはてブからもいくつか。

2008年08月12日 keycat これはひどい, document 応援のマナーも最低ときた。

2008年08月12日 wartanenemon ZAKZAK, これはひどい, これはひどすぎる, チキン五輪, 中国

2008年08月12日 nekotank スポーツ 民度が疑われるな。とりあえずたくさんの勝俣がいたと思えばよかったんじゃね?とか言ってみる(ぉ

2008年08月12日 benriman sports 中国国民の応援のレベルは、相手を平気で「殺せ」と言える程度のものなのでしょう。

2008年08月12日 mike_n スポーツ, 文化 恐ろしい国だね中国は。

2008年08月12日 E_You141 あとで消す, これはひどい だから中国人世界中から嫌われるんだよ。でも、本人たちはまったく気がついていないんだろうなぁ。民度の低い国で五輪をやるのは反対!!というか、中国は問題外。

2008年08月12日 ryuzi_kambe Social 十億人のゆりかごってのは恐ろしいなぁ。

はてなブックマーク - ZAKZAK - “太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮

  • 中国語少ししか勉強したことないけど、 シャーを「殺」にしたのはなんでだろうなと思ったよ。 写もシャーだし、下もシャーだし、シャーっていっぱいある。 どういう文脈で殺すって訳...

  • ネット右翼でなくても釣られてる奴が多いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん