2008-07-30

不倫こそ信頼関係重要というのは事実だと思う。

何の契約もしてないわけだからね。ただそれは重要ってだけで実践できてる奴がいるかっていうと謎。謎って言うか、ほとんどいねえ。

だからこそこうして、契約してないからこそ「やっぱ奥さん取るわ」「やっぱ妻と別れられない」とか言われて捨てられる奴がいっぱいいるんだろ。信頼関係重要だけど、信頼関係を築けてる奴はほとんどいない、というのが、不倫真実

信頼関係を築けてると思ってる奴の大半は、単なるセックスを担保とした契約信頼関係勘違いしているだけ。

不倫者の気持ちは本当分からん。喫煙者と同じくらい意味が分からん。

世の中、案外、マゾが多いのか?

  • おお!目からウロコがパリパリッと音を立てて落ちた感じ・・・ 不倫ダメ!とか、リア充=ヤリマン・DQN=ビッチ乙!とかキーキー言う人たちと、タバコ吸うヤツはアホで○ねば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん