2008-07-11

人間が嫌いで嫌いでしょうがない。馴れ合いなんていらないから、正直すべての人間が自分を無視してくれれば良いと思ってる。その代わり、罵倒や嫉妬、陰口や差別ももう勘弁して欲しい。精神的にもう限界隠遁するようにたった独りで生活してければと思うけど、大嫌いな職場に行って大嫌いな仕事をしなければ、生きていくことさえままならない。それは俺だけじゃない、みんな同じだ。でもこんなに嫌々と時間を潰すように生きる人生に果たして意味なんてあるのだろうか。自殺してきっぱりと大嫌いな自分と決別できた人達の方が、実は正答なんじゃないかって気がする。人間いつかは死ぬんだしなあ、はあ…。

  • ヤングサンデーの「絶薬」読む事をおすすめする。今売ってるのな。 「絶薬」なんてずっと鼻で笑って読んでたけど、今回ははじめて救われた気になった。気になっただけでもいいかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん