2008-06-17

GTAとかを殺人ゲームだけと思ってるアホはゲームなんてやるな

自分の意見をまとめておくと

  1. GTA = 殺人ゲーム

これはおかしくもあるし、本当でもある気がする。

あいつがムカつく→殺してやれ

っていう展開があるからそうあるのは否定できない。

ちなみに、一般人を殺してやるのは"一時的なストレス解消"であってそのためにゲームができてるんじゃないし。

それに一言言いたいのはラジオっていうのも存在するんだぜって事。

GTA:VCSのラジオは自分の中では一番良いと思う。名曲ばっかし

これじゃあ自分の意見押しつけてるように見えるだけなので言っておくけど偏見は持つなって事

本末転倒 :(

  • 殺戮行為の悪印象をラジオ如きで補えるとは思えない。 擁護するつもりなら、ゲーム上で犯罪を犯すと警察に追いかけられ主人公が制圧(殺害)されることもあるという限りなく現実に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん