2008-05-29

ブログになんて書かない

俺が死んだってお前らは喜ぶだけだろ?寄ってたかって記事のネタになるのがせいぜいだ。理解なんて求めていない。だから俺が死ぬ時は絶対ブログになんて書かない。

たかだが知らない人が一人死ぬくらいで本気で考えるやつがどこにいる?

とにかく生きろとか笑わせるな。とにかくって何だ?お前ら本当に生きている意味なんてあると思ってるのか?なら、説明してみろよ。どうせ、大した理由なんてないんだろ。

コメント一つで自殺を止められるわけないって解ってんだろ?本気で自殺止めたかったら血眼になって本人捜すわな、普通

何書いたって本気で考えるやつなんていない。この文章だって笑いものになるだけだ。笑いたければ笑えばいい。笑われるのは慣れてる。

お前も自殺者のこと解ってないだろ?とかいうやつが出てくるんだろうが、俺には他の自殺者のことなんて解らない。ブログなんて所詮それが限界だ。理論過去統計を捏ね繰り回して楽しんでるだけだ。こんなやつは自殺しない。これは嘘だ。とか言われながら死んでいった人間がどれだけいたんだ。

だから俺が死ぬ時は絶対ブログになんて書かない。

今はまだもう少しだけ生きてるつもり。死にたくなったら回線切ってこっそり死ぬわ。

死にたいなんて書いても誰も俺を救ってくれないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん