2008-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20080501232801

俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。

それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。

答えがないよ本当に。

記事への反応 -
  • 寝取られる、という言葉にはちょっとキツいものがあるな。僕はそれだけでも死にたくなる。ここ数ヶ月に僕の信条になったことが3つある。 僕は自分の人生をコントロールできる訳...

    • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

    • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

    • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

    • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

    • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

    • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん