2008-05-01

寝取られる、という言葉にはちょっとキツいものがあるな。僕はそれだけでも死にたくなる。ここ数ヶ月に僕の信条になったことが3つある。

  • 僕は自分の人生コントロールできる訳ではないこと
  • 友人をあきらめないこと
  • もし迷ったら、未来に有利なように動くこと

死に損なったことを後で咀嚼するくらいなら、僕は今すぐ死ぬべきかもしれない。だって思い出だけの未来なら、僕にはもういらないと思える。

  • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

  • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

  • 俺も今、突き進んでいる先は地獄であるような気がずっとしている。 それでも、こっから降りちゃダメだと自分に言い聞かせて、何とかやってるが。 答えがないよ本当に。

  • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

  • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

  • 大丈夫、乗り越えれば快感に変わる。 快感に変わった人間が山のようにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん