2008-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20080424194015

論理がごっちゃになってるぞ。「非モテは放っておけ」と言っているのか?

それとも「非モテはちゃんと愚痴を聞いてくれることが必要」と言っているのか?

後者は無理だろ。カウンセラーにでも行けよ。増田に何を求めてるんだ。

そもそも、俺はただの愚痴ならほっとくっつってるじゃねーか。俺はね。他のやつらは知らんよ。

ただ、「非モテにもセックスパートナーを持つ権利を与えられない社会が問題」(こればかり槍玉に挙げてあれだが今日出たばかりの話題なので)なんてアホ発言を「ほっとくのが最上の策」と言われてもなあ。

そもそも、あんたの論理は実現不可能すぎる。

先の発言にあれだけ突っ込んでた増田がいたのに、すでにあんたの論理を相手しているのは俺1人だけ。

そして、もし1週間後に非モテがアホ論理を展開すれば、こぞって増田は突っ込むだろう。

  • 増田に対しては非モテは放っておけ、と言っている。リアルでの関係ならおかしくなる前に対処のしようがあるが、ネットじゃ最初からどうにもできん。 ただ、「非モテにもセックスパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん