2008-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20080418183115

そこそこの大学出て、そこそこの企業に勤めていると自分がもしかしたら悪いかも?と一瞬たりとも考えない男吸引器になれる

その上でちょっと料理ができたり相手を立ててみることができたりとかすると相手に全部おんぶして貰いたがる子供気質がウジャウジャ群がる

他のグループでも変なのに引っかかった女友達はいるので珍しくないと思う。

少なくともヒステリック女よりは多いんじゃないかな、我々の世代に限らず

男は男同志の張り合いとかに慣れているから軽いのでは気にならないだろうし

本心晒してやりたい放題わがまま放題できるのは彼女の前だけだろうから

増田が思っているよりかは遙かに多いと思うよというか気づいてない気がする

2chとか増田とかそれ系の男結構見かけるじゃん理解あるふりしてるつもりだったりもするけど

男は将来の選択肢が少ないから迷うっていっても似たり寄ったりだけど、女は一生選んでそのたびに何か大事なものを捨てていかなきゃいけないから,しかも突然選ばねばならないときがきたりするから

適当で「女」は勤まらない

まぁでも結局は,どっちが大変ってこともないだろうし,どっちも大変なんだろうし,だけど自分の性別はもう最初っから決まってるもので,変更できないんだから受け入れるしかないよね。相手が悪いって言い続けてもいいけど,自分が悪いのかも?と少しでもお互いに考えることができたなら…やってけそうな気がするんだけどなぁ。そうでもないのかなぁ。

記事への反応 -
  • 増田の友達グループがよほど女運の悪い逆・だめんずうぉーかーの集まりだとか そこそこの大学出て、そこそこの企業に勤めているとスイーツ吸引器になれるよ その上でオタク気質が...

    • そこそこの大学出て、そこそこの企業に勤めていると自分がもしかしたら悪いかも?と一瞬たりとも考えない男吸引器になれる その上でちょっと料理ができたり相手を立ててみることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん