2008-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20080418174414

増田の友達グループがよほど女運の悪い逆・だめんずうぉーかーの集まりだとか

そこそこの大学出て、そこそこの企業に勤めているとスイーツ吸引器になれるよ

その上でオタク気質があると相手に全部おんぶして貰いたがるニート気質がウジャウジャ群がる

と思ってみたけど

他のグループでも変なのに引っかかった男友達はいるので珍しくないと思う。

少なくともDV働く男よりは多いんじゃないかな、我々の世代では

女は女のヒスに慣れているから軽いのでは気にならないだろうし

本心晒して暴れられるのは彼氏の前だけだろうから

増田が思っているよりかは遙かに多いと思うよ

既女版とか小町とかそれ系の女しかいないじゃん

なんかノルマがあるみたい。自分が適当すぎるのかもしれないけど。

ノルマあるよ

女は専業主婦になれるけど、男は一生働かないといけないから

適当で男業は勤まらない

  • そこそこの大学出て、そこそこの企業に勤めていると自分がもしかしたら悪いかも?と一瞬たりとも考えない男吸引器になれる その上でちょっと料理ができたり相手を立ててみることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん