2008-04-09

非モテ二次元三次元

よく「二次元は裏切らない」とか抜かして三次元から逃げてくる非モテが居るが、勘違いも甚だしい。

仮にだ、お前らが画面の中に入ってゲームアニメ世界彼女たちに会えるとしよう。お前らの役回りは良くても変質者どまり。ヒロインたちは「お前らに欲望にまみれた目で見られる気持ち悪さ」を、イケメン主人公に訴える。お前らはボロボロにブン殴られ、あえなく逮捕される。主人公ヒロインがやりまくりハッピーエンド現実より更にシンプルだ。

お前らごときが、現実を越えるような美女・美少女に好かれる可能性なぞ二次元に行ってもあり得ないのに、なぜ「自分の嫁」なぞというバカげたことを言えるのか。彼女らがかわいそうだ。

鏡で自分の顔を見ろ。そんな顔の純愛ゲー主人公がどこにいる?

凌辱ゲーとかに行ったところで、行動力のないお前らはゲームをはじめる立場にすらなれない。要領も悪いので、ゲームスタートしてもバッドエンドルートしかない。

お前らは「二次」でイケメン、あるいは行動力あるキモメンフツメンとして振舞うような妄想ができる。ただそれだけのことだ。

イケメンよりもお前らのほうが好きな二次ヒロインもいるかもしれないが、プライド無駄に高いお前らは「あんなブサ男とくっつくとはビッチが!」と言い出しかねないな。

二次に「逃げ込んで」くるな。三次と二次を比較すんな。

二次を普通に楽しんでいる立場にとって、迷惑この上ないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん