2008-04-02

テレビ日記


昨日の松本見聞録がちょっとガッカリだった。

松本人志がぶらぶら町を歩くのは(少なくとも自分は)今迄に見たこと無い光景で、逆に面白かったけど。(しかも衣装が!)

ちょっとした旅番組みたいで。絶対にやりそうにないじゃん。

でも、目的地に着くまでが残念。ただ歩くだけだったりひとりごとするだけ。しかも意外と長い。

だからと言って、その過程は要らないかと言うと…どうなんだ?

前フリっていうか、ためにためたからこそ、笑える感もあったけど。

そして何より、番組スタッフ?のぶらり旅。(あれは長谷川さん?ちょっと声が違う気がする。てか顔、違うよね?)

目的地に着くまでの過程が全くと言って良いほど面白くない。面白コメントしようと頑張ってたけど、残念。むしろ無い方が笑える。

あすこを改善するなら、スタッフじゃなくて芸人に行かせたらええねん。

キム兄とかも旅番組なんてやりそうに無いから、歩いてるだけで笑えそうだなぁ。(旅番組じゃないけど。)

ま、初回だしね。斬新っていうか、面白くなりそうだから、来週放送分に期待。

ジュニアも四月からいいともレギュラーになってしまったし、なんだかみんな、挑戦しとるなぁ。

  • あれ「ちょっとガッカリ」なんて次元じゃないだろ。ありえないつまらなさだったぞ。 深夜とは言え地上波で流しちゃいけないだろってモノだよ。youtubeにでも投稿してつまらねーってコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん