2008-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20080402172224

それって何系の技術会社

なんかマルチディスプレイってWEBとか相場師とかに限定な気がするんだけど。

そりゃ画面ちくちくするんだったらマルチのほうがいいけどさ、かなり用途限定な気がするんだよ。

マシンは複数台は必要だけど、一台のマシンモニタを分ける必要はあまりない気がするな。

むしろ5台のマシンシングルディスプレイでとかそういうほうが効率でるパターンもある。

WEB系みたいなDTPに近い業界はそうかもしれんが。

それ以外はモニタが複数必要なんじゃなくてマシンが複数必要。

  • > なんかマルチディスプレイってWEBとか相場師とかに限定な気がするんだけど。 CAD系もマルチディスプレイが嬉しいと思う。 もっと単純に「IDEとかの開発環境」と「リファレンスやド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん