2008-03-13

卒業式で、袴を着たんだ。

着付けが終わって母親に見せたら「かわいーい!」て言われたんだ。

式が終わって、帰ってきたら母親撮影会開かれたんだ。

 「なんで睨むの?」

 「なんか睨んでるみたい」

こんな顔に生んだの、お前だろ

 「なんで?」

 「笑ってよ」

可愛く笑ってみる

シャッター

 「…フッ」(鼻で笑われた

ケータイ奪って消してやろうとしたら

 「なんでー!? 怖ーい!!!!!」

って大きな声で言われた。

怖かった

なんで睨んでる(らしい)人の写真保存したがるんだ お前おかしいよ

とりあえず

あまりの切なさに

なんで産んだのー?

て質問したら

 「産みたかったから」

って言われた 納得する子供がいるとでも思っていて!

母親きらい、いらないって言ってるのに

直接的に否定されると、まだ駄目。

いつも

 「何か悩みあるの?」

 「死にたくなったら相談してね?」

って言われるけど、

あなたがすべての土台を作っているのだよ

私が死にたくなったので生まれ変わってくださいっていったらそうしてくれる?

なんだかんだで依存してる自分キメェ。

自分で自分を上手く褒めてあげられるようになりたい。

自分の価値を自分にうつさないと、殺されそう。

もう、瀕死なんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん