2008-03-07

相当凹むわ

仕事でやっと報われた。言い表しにくいけど、まぁ賞もらったみたいなもん。

アホみたいに必死でやってきて、辛いことばっかだったけど、それでも続けてきて良かったな。

とか思ってた矢先、

たまたま同僚のプライベートブログを見つけてしまった。

記事の一部に

「もっと力のある奴雇ったほうがいいと思うんだけどなー」

っていう俺の事指してる文章発見

相当凹んでいる。

あー俺に対してそんな風に思ってたのか、と。

ぶっちゃけ上司とか恩師とかそういう目の上の人に「お前の年でそれだけやってる人はいない」って言ってもらえた事を、俺はそのまま鵜呑みにしてて、「俺は人一倍努力はしてる」っていう自負があって、それを心のよりどころにしてた訳よ。

俺は良くやってるんだって。別に誰に自慢するわけでもない、自分の中で思ってる分にはいいだろーと思って。ぶっちゃけ

でもその記事見た瞬間。うわー、バカじゃねぇの俺と。なんつーか、

「は?何いってんの?お前なんかその辺探してもごろごろいるどころか、むしろ平均以下。勘違い。」

と言われながら鈍器で殴られたような衝撃。

少なくても同僚は、顔には出さずそう思ってたっつー事実に凹んでる。

結果が全てさああそうさ。

でも外部の人(の一部かもしれんが)は認めてくれたわけよ。でも内部はそうじゃないわけよ。

なぜかわからんが、同僚に認められてない事が、外に認めらたという事より、勝っていてショックな事に気づいた。

あああああ

こんな時黙って泊めてくれるような女もいない俺と誰か飲んでくれーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん