2008-03-05

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080305/1204689891

酷い話。ってか以前の南京の時のミスを繰り返していると思う。

>なので、ぼくは、少なくともrepon氏の自己申告をそのまま鵜呑みにして、ダンコーガイが間違っていてrepon氏が正しい、と考えるのは、いささか幼稚であるように思える。

またも、フェアなように見せかけるテクニック。

だって、repon氏は当事者だけど、dan氏はちょっとブログみて予想を語っているだけの人だよ。

dan氏がお局様の知り合いなわけもなく、どちらに信憑性があるかといえば、repon氏に決まっている。

repon氏の言葉の正確性は別の話。

けど、当事者以上にdan氏が知っているという根拠はない。

全くない。

repon氏の言葉の正当性を疑うのであれば、dan氏はもっと厳しく疑われるべきだ。

全く持ってアンフェアな文章だろう。

中立に見せかけて、repon氏を貶し、dan氏をおだててるだけ。

しっかし。

この人々なぜにここまで必死なのかしら。

ロスジェネの反乱が怖い搾取者側の意見なのかしらん。

蛇足だが。

元の記事の、「秒単位の記録」、を見たとき、僕はたぶん彼を嫌う側、と思った。

  • 反対。 「どちらに信憑性があるかといえばrepon氏に決まっているが、言葉の信頼性については別の話」というのはどうにも矛盾しているというか、言葉の揚げ足取ってるようにしか見えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん