2008-02-26

モテブロガー

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080225/1203946191

別にはてなだろうがアメブロだろうがヤフーだろうがモテるブロガーモテると思う。どんサービス使ってても、貧乏そうだったり、仕事できなさそうだったり、オタっぽかったり、性格が面倒くさそうなのがにじみでてるようなブログではモテるはずがない。自分で非モテとか言っちゃう時点でダメだと思う。他の女の子が誰も相手しないような男にわざわざ興味もてないよ。

美味しそうな食べ物とか、おしゃれな映画や本や音楽感想とか、日々の仕事とか生活のことを淡々普通に書いた内容に、ちょっとキレイ写真がついるようなブログには、それなりに女性ファンがつくように思うけど。お金持ちで優しそうで普通社会に適合できて生活楽しんでそうな感じの男の人ってブログ界に少ないから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080226145341 ちょっと前のエントリですが、読んだ当時思ったことを書きます。 そこに書いてあった、自称非モテとか、わたしみたいな「超」地味系にとっては、むしろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん