2008-02-22

はてな村にご進出あそばされた糸色先生に対する2年へ組生徒の反応

風浦可符香(P.N.)さん

jkondoのヘタれっぷりに絶望した! - 文化レベルが高すぎます

http://d.hatena.ne.jp/itoshiki/20080220/p2

kafuka 2008/02/22 07:52

イヤだなぁ、はてなアメリカでやった功績もありますよ。

タイトルの右上に出ている☆なんてまさにアメリカ

http://d.hatena.ne.jp/itoshiki/20080220/p2#c1203634363


関内・マリア・太郎さん

来るかも。 - 文化レベルが高すぎます

http://d.hatena.ne.jp/itoshiki/20080221/p4

レジャア - イイ クニ ジャ ナイカ コノクニ ハ

http://d.hatena.ne.jp/sekiutsu-maria-taro/20080222/1203639527

  • harumi「先生。」 itoshiki「どうしたんですか?藤吉さん。」 harumi「先生ってブログ始められてたんですね?」 itoshiki「ど、どうしてそのことを!?」 harumi「ネットの知人に『はてな』とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん