2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218005917

mixiで同じこと暇つぶしにやってるけど、mixiのほうが格上かもしれんと思った。

顔写真も公開してない(キティちゃん)のに

キモナンパ男から一日に五通ぐらいメッセージ来るwwwwwウザい上にキモいwwwwwwwww

好きな番組:あいのり

ぐらいしか個人情報出してないし日記も書いてないのにwwwww

どっこにもコミュ入ってないのにこいつらどこから来るのwwwwゴキかwwww

しょうがないので「どこまで他人に辛く当たれるか」を、mixiで日々試してる。

  • 最後の行で爆笑した。昔、似たようなコミュニケーションを進められた事がある。英語でランダムな相手とマッチングするのだが、女の子相手に5往復以上続くよう、がんばってみろと友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん