2008-02-12

最近女嫌いの男の人が多いのが怖い

つってもまぁ見かけるのはネットくらいだが

ネットでたまたま多いだけで実際には少ないよ」なんて楽観的に言い切る事もできない以上怖い。

別にただ「女なんて」「スイーツ(笑)」とか言ってる分にはどうでもいいけど、

無視できないほどそういう意見が多いのはちょっとした恐怖だよ。

多いどころかネットの主流意見の一つですらあったりする。全てじゃないけど派跋のひとつくらいにはなってる。

勝手ネットで言ってるだけならいい。

でもこのまま増えて、そのうちその憎悪リアルでぶつけてくる人がいっぱいでてきたらって思うと凄く怖い。

そんな大袈裟なって言われるかもしれない。ていうか大袈裟な話で私が杞憂しているだけなら寧ろ大歓迎だ。

今でさえ女ってことで色々不利くらってるのに、彼らが社会に出てきて更に不利益くらったり、

女ってだけで言われもない暴力や事件を起こされたらと思うと普通に怖い。

女嫌いになったって人は、そもそも個別の誰かしらの女性に何かされたりして嫌いになったんだろうけど

それならその個人で留めておいてほしい。どうして女性全体に憎しみを拡大させるのか。甚だ迷惑だから止めて欲しいわほんと。

(大体個人への憎しみを全体へ広げたら、その本来憎むべき個人への憎しみは薄まってしまうんじゃないのかな。それってどうなんだろ。逆にその個人を救っちゃってないか、みたいに思うんだが)

  • 怖いだろうね。 俺も嫌韓厨が怖くてしょうがないもん。

  • ふつう、派閥って書くよなーとか、どうやったらそういう変換になるんだろうと思ってぐぐってみたら見事に増田(と中国語のページ)しか出てこなくてプロファイリングできそうな勢いだ...

  • 憎むべき個人(女)と触れ合うほどの経験がない奴らが女叩いてんだから 怖いも何もないんじゃないだろうか。 憎むために憎んで叩いてるんだし。 女を叩きたくても叩けなかった連中...

  • 大丈夫大丈夫、東京都20代会社員(♂)も言ってるけど、 女に女嫌いにさせてもらえるぐらいに関わってないアホボンが、もそもそ言ってるだけだからw 自分で人形作って「スイーツ(...

  • 俺は現実ではむしろフェミ的オーラさえ出す気さくな青年(笑)で通ってるが 実際はスイーツ(笑)な女性は馬鹿だと思ってる。 けれど彼女らを馬鹿にできるほど俺自信が自己矛盾のな...

    • いや攻撃してくる人がいるってのは普通に怖いだろ。 悲しい人だなと思っていたってそれで自分が誰かのヒステリーで排斥されたらそりゃ嫌な気持ちになるじゃん。 それに別に元増田は...

  • スイーツたたきって憎しみで一般女性をたたいてるんだろうか? むしろこんな変な言葉や流行があると雑誌(とその読者)笑いものにしてるような感じがする。 むしろ憎んでそうなのは...

  • つ http://anond.hatelabo.jp/20070527140150

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん