2007-12-31

さすがに大晦日は描き込みすくないな。

歴代まれにみる少なさだ。

にしても!!!

大掃除が終わらないので諦めた。

物がすてられない性分です。

どうしたらいいでしょうか。。。

もったいないとおもってしまいます。

もうUSBスキャナ複合機スキャナもあるのにスカジースキャナが捨てられません。

64bitフルカラー。当時はとても高いものでした。

誰か欲しいひとはいませんか・・・。

救うと思ってもらってやってください・・・。

カシオ電子キーボードが捨てられません。小学校の時にかってもらったキーボードです。

まだ音がでるようだったらめいっこにあげようかな・・・。

宇宙皇子が20冊でてきました。

小学校の頃にかった奴です。ライトノベルを読んだ事がないとおもっていましたが、

今考えたらこれがライトノベルの走りなのかもしれませんね。

誰か欲しいひといませんか・・・。

いろいろ捨てられません。

誰かもらってやってください・・・。

使わなくなった2台以上前PCは捨ててます。

でも1台前は残ってます。

なぜか取り外したマザーボードとか、なんにつかうんだかわからないケーブルが山のようにあります。

PCジャンク部品はどうしてますか?

メモリと筐体だけとって捨てようかな・・・。

  • そんなあなたにヤフオク。 品物の状態がぼろかったらちゃんと「ぼろい」って書いとけばおk。 「基本ジャンク扱いでお願いします」ならトラブルはほとんどないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん