2007-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20071230093432

生っぽいtwitterて感じ。

基本的にはつぶやき。ときどき話題に反応する。

話題に入るか入らないかはtwitterと同じく自分次第。

違うのはつぶやきの種類。匿名性の分、心情の吐露が多い気がする。やじうまの人も言ってたけど。

知識ベースをともにした意味で、あなたもわたしも増田さん。コミュニティに該当するかは自問自答でよろ。

記事への反応 -
  • 人口→ http://anond.myminicity.com/ 産業→ http://anond.myminicity.com/ind

    • ちょっと聞きたいのだけど、ここに来てる増田たちはもしかしてここがコミュニティという意識があるの? いや純粋な興味からだけど。

      • 生っぽいtwitterて感じ。 基本的にはつぶやき。ときどき話題に反応する。 話題に入るか入らないかはtwitterと同じく自分次第。 違うのはつぶやきの種類。匿名性の分、心情の吐露が多い気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん